2020-05-01

【重要】新型コロナウイルス感染症対策について

当館では新型コロナウイルス感染症対策として、下記の項目の取り組みを行っております。

① お客様へマスク着用確認と検温。
② お客様へ、「お名前」、「ご自宅のご住所」、「電話番号」等のご記入。
③ 従業員のマスク着用。
④ 従業員のアルコール消毒。
⑤ 従業員の検温。
⑥ エントランスにアルコール消毒液の設置。
⑦ フロントデスク上にアルコール消毒液の設置。
⑧ フロント階のエレベーターホールにアルコール消毒液の設置。
⑨ レストラン出入り口付近にアルコール消毒液の設置。
⑩ 共用トイレにアルコール消毒の設置。
⑪ 館内の換気。
⑫ 客室の換気。
⑬ エレベーターボタンのアルコール消毒。
⑭ レストランテーブル、イス、その他備品のアルコール消毒。
⑮ 調理従事者のマスク、手袋の着用。
⑯ フロントデスク上のボールペンをアルコール消毒。
⑰ フロントデスク上のアルコール消毒。
⑱ フロントデスク上にアクリル板を設置。
⑲ 体調不良を伺えた方の客室をオゾン発生器による消毒。
⑳ 客室ドアノブ等のアルコール消毒。