2020-05-01

【重要】新型コロナウイルス感染症対策について

当館では新型コロナウイルス感染症対策として、下記の項目の取り組みを行っております。

① チェックイン時に全てのお客様への検温。
② チェックイン時に全てのお客様へ、「お名前」、「ご自宅のご住所」、「電話番号」等の記入。
③ 全従業員のマスク着用。
④ 全従業員のアルコール消毒。
⑤ 全従業員の検温を実施。
⑥ エントランスにアルコール消毒液の設置。
⑦ フロントデスク上にアルコール消毒液の設置。
⑧ フロント階のエレベーターホールにアルコール消毒液の設置。
⑨ レストラン入り口付近にアルコール消毒液の設置。
⑩ トイレのアルコール消毒。
⑪ 館内の定期的な換気。
⑫ 客室の換気。
⑬ エレベーターボタンのアルコール消毒。
⑭ レストランテーブルのアルコール消毒。
⑮ 調理従事者のマスク、手袋の着用。
⑯ ロビーエリアを次亜塩素酸水噴霧による消毒。
⑰ フロントデスク上のボールペンをアルコール消毒。
⑱ フロントデスク上のアルコール消毒。
⑲ フロントデスク上にアクリル板を設置。
⑳ 体調不良を伺えた方の客室をオゾン発生器による消毒。